Saturday, December 18, 2010

Fri, Dec 17

00:16 BDドライブぽちった。BDXLはどうせ少なくともしばらくは使わないだろうから非対応。 [つ]
00:20 長期保存を考えたらDLよりSLのほうがいいんだろうか?>BD [つ]
00:46 川崎 http://instagr.am/p/lQsW/
07:48 フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/lb81/
12:17 アスティアに対するプロビアは知らんけどSuperPRESTO1600の代替としてPRESTO400を推奨するのはどうなんだろう。PRESTOをEI1600で撮って現像で押しても実効感度が低すぎてシャドーが全然出ないんじゃないかというイメージ [あ]
19:36 一眼一眼うるせえよバカ!ボケ味ボケ味うるせえよボケ! [あ]
19:42 @nicomi 実は私超高感度は使わないんですよ。イルフォードの白黒は使ったことないんで興味はありますが。ネガがアンダーに弱いのは実効感度より公称感度を高めに設定しているのも原因の一つかと思います。 [あ] [in reply to nicomi]
19:50 何時の間にか「背景ボカした写真が撮れるレンズ交換式カメラ」を「一眼カメラ」という謎の名称で呼ぶのが定着してしまっているのか。 [あ]
19:53 フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/lyaT/
20:39 帰り道、サンタがピザーラのバイクに乗って目の前をすごいスピードで爆走していった。やっぱサンタってスピード狂だったんだな。そうじゃなきゃ一晩でプレゼント配りきれないし。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: