Wednesday, December 15, 2010

Tue, Dec 14

20:07 カレー+から揚げ+イチゴのタルトのコンボで満腹すぎて苦しい [つ]
20:31 BDドライブを導入しないとハードディスク残容量がやばい・・・ [つ]
20:49 師走だし、使ってない機材処分しようかな(謎 [つ]
21:02 FA20-35/4とかFA35とかA50/1.4とか。非常にもったいない [つ]
21:40 ネガ見て失敗したなーって思っていてもスキャンしてみたら意外と、というかすごい良かったってのがいいね [つ]
22:27 そういえば復活したポラロイドフィルムはちゃんと写るようになったんだろうか? 「Polaroid復活! 復活版のその姿に思わずにっこり」 http://bit.ly/fVj0yk [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: