Friday, December 17, 2010

Thu, Dec 16

00:22 良く知らないけどニコンって昔からガッチガチじゃありませんでしたっけ?いや、印象論ですが。 [つ]
00:28 カラーネガの色をきっちり出そうとするとすんごい大変なんだなぁと最近理解しました。 [つ]
00:28 まあ多少ずれてたって多少色がおかしかったっていいじゃない、という寛容さ [つ]
02:05 多聞天像: konishiroku_ posted a photo:


東大寺大仏殿 http://bit.ly/hM5od7 [Flickr]
06:35 フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/kx3b/
07:03 : konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/hk6OuU [Flickr]
18:17 フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/lFUm/
18:48 恋愛写真シミュレーションとか聞いたら当然「彼女のあんな写真やこんな写真も撮れるの!?」って期待しちゃうよね健全実在青少年としては。 [あ]
18:53 しかしカメラ選択の自由度はどうなんだろ?RFとか使えないのかな? [あ]
18:56 写真を撮る楽しみはポケモンスナップで学びました。写真を撮る難しさもポケモンスナップで学びました。 [あ]
18:57 しかしPSPか。 [あ]
19:00 あ、ポケモンスナップの件は話四分の三くらいで。すごく楽しかった記憶はあるが、実際当時はそれでもカメラを持つことはなかった。 [あ]
19:05 耳当て会社に忘れてきちゃったよ、このクソ寒い日に限って [あ]
19:18 @rinnou そういうこともできるんでしょうかね(笑 [あ] [in reply to rinnou]
19:38 @rinnou それはもはや別のゲームな気がw [あ] [in reply to rinnou]
19:41 相手女子高生だからサービスショットとしてパンチラくらいは当然撮れるんですよね!(超真剣なまなざし [あ]
20:39 へーRボタンがシャッターボタンになってるのか。 [つ]
20:41 そういえばリアルタイム処理で一眼レフのファインダーを再現することは可能なのだろうか? [つ]
20:43 このゲームとは関係ないけど、でーっかい街があって、そこをカメラを持って気ままに歩ける、ちゃんすがあれば面白い写真が撮れる、っていうようなゲームがあればやってみたいよね。カメラ色々選べたり。 [つ]
20:43 って思ったけど、それなら現実にカメラ持って歩いてるほうが面白いか [つ]
20:44 現実って面白いなぁ [つ]
23:17 大仏: konishiroku_ posted a photo:


東大寺 大仏殿 http://bit.ly/hzSg11 [Flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: