Sunday, December 26, 2010

Sat, Dec 25

00:04 次の戦争のために。次の次の戦争のために。次の次の次の戦争に勝つために。 [つ]
05:17 フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/r8iJ/
10:55 セミが部屋の中を飛びまわっていて、捕まえようとしたら顔にとまられて必死の思いでひっぺがす(なぜか中々取れない)夢を見た。でっかいセミだったハズなんだけど、顔から離したのを見たらなぜか小さいクワガタになっていた。 [あ]
11:08 フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/sOXq/
14:27 超非生産的な土曜日 [つ]
14:27 って思ったけど普段から別に生産的な休日の過ごし方などしていないことに気づく。というか生産的ってなに [つ]
14:41 「彼らの目標は、デジカメをコンピューターと同じに扱えるようにすること。つまり、プログラムをダウンロードして動作を変更させたりできるようにすることだ。」http://bit.ly/h6onny [つ]
14:42 まあ気持ちはわかるけど、現状PCとか携帯よりもデバイスよりというかハードウェア依存の部分が多すぎて難しいと思われる。内部デバイスの統一規格インターフェイスなんてできるはずないしね [つ]
14:59 HDD容量を圧迫しているデータを淡々とBD-Rに焼き続ける作業 [つ]
19:37 OMGの北米版ポスターを見ると下半身はテムとフェイなのに上半身が透けて男と女になっている。時代背景もあるのだろうけど、欧米ってやっぱ生身の「肉」の感覚が重要視されるのだろうか?海外製FPSでもプレイヤーキャラが人間以外のはあんまり見たことがない [つ]
19:37 FPSやらないんで実は全然知らないです。すいません知ったかで。 [つ]
20:02 若干の酔っ払い [つ]
20:44 会津若松駅: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/f1XA5w [Flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: