Saturday, December 11, 2010

Fri, Dec 10

12:05 Just posted a photo http://instagr.am/p/gtZn/
19:08 Just posted a photo http://instagr.am/p/g5UZ/
19:17 銀塩カメラとデジタルカメラ、シャッターを切る瞬間の時間的前後は全く違う感覚だけど、切る瞬間だけは同じ感覚、という印象。 [あ]
19:19 自転車とバイクみたいなものなのかも。載って疾走してる時の快感は同じだけど、感覚技術その他は全く違う、という点で。 [あ]
19:27 明日仕事になっちゃった。 [あ]
22:55 スピリチュアルエンジニアを目指します(キリッ [つ]
22:56 言葉おかしいな。 [つ]
22:56 金曜夜だから酔ってないけど酔ってるっぽい気分で。 [つ]
22:58 そういえば(全然関係ないけど)ライカの次のレンジファインダー機にライブビュー機能を載せてくるか否か、というどうでもいい疑問が今日か昨日の朝ぐらいにふと湧いてきた気がする。 [つ]
23:01 M8とかM9ってCCDだっけ?CMOSになったら技術的にはライブビュー可能になりそうだがレンジファインダーはどうするの?っていう。それともMマウントだけ残して光学ファインダーとっぱらうとか?うほっ!いいミラーレス・・・ [つ]
23:03 コシナあたりがエプソンと協力してやればいいのにね。ベッサLデジタルとか。ベッサTデジタルとか。 [つ]
23:05 すげーどうでもいい。 [つ]
23:36 @awajiya ライブビュー可能で距離計非対応レンズでもアダプター経由で装着可能!とかすれば現状のライカとは差別化できそうですが・・・ 次あるんですかねぇ [つ] [in reply to awajiya]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: