Tuesday, December 14, 2010

Mon, Dec 13

07:37 ROCK SPIRIT http://instagr.am/p/i7dt/
18:36 富士 http://instagr.am/p/jPGd/
19:55 Just posted a photo http://instagr.am/p/jRCu/
21:36 中判+トライXで仏像って「たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの『あしたのジョー』!」ってぐらいぴったりくるな http://bit.ly/hvUpe5 [つ]
21:37 まあ正確にはこれ仏像じゃないですけど・・・ [つ]
21:38 土門拳もやっぱりトライX(的な)フィルムを使って神社仏閣を撮っていたんだろうか? [つ]
21:53 @awajiya ILFORDですか。なんか意外な印象ですね。 [つ] [in reply to awajiya]
22:08 広目天像: konishiroku_ posted a photo:


東大寺 大仏殿 http://bit.ly/hZimZy [Flickr]
22:39 「周回遅れ」の写真がすごくいい。ちょっと前まではこれが普通だったんだろうけど、デジタル写真よりも現在との結びつきが弱まっている(しかしなくなってはいない)から写っているモノの違う側面が見える。自分の浅はかな意図が時間に洗い流されてモノの純度が高まっている感じ。 [つ]
22:39 まあ勘違いかもしれないが。 [つ]
22:42 こういう見方しちゃうと他人の写真もどんどん面白くなって行き過ぎてやばいな [つ]
23:06 大学 http://instagr.am/p/jWns/
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: