Wednesday, December 23, 2009

Tue, Dec 22

01:00 [Flickr] Kyoto Kokusai Hotel: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/6aBe29
18:38 画面の進捗ダイアログを見続けて1日が終わった気がする [も]
18:39 これぞIT化の極みだよな [も]
18:42 天皇陛下のお誕生日とか関係なくウチの会社は明日全員出勤でござる、ということに昨日気がついた自分。なぜなんだ [も]
18:44 そんなこんなで明日休みな皆様の忘年会のはしっこに参加するため、下北沢へ。 [も]
18:46 その前に新宿ヨドに寄ってこの前現像に出したベルビアを拾って行こう。 [も]
18:49 ポジってホワイトバランス変更出来ないから不便だよね、とか言うとポジ使いの人から蹴りが飛んで来そう [も]
18:54 多摩急行で座れたから新宿まで勝ち組。とか考えてたけど、多摩急は新宿行かないじゃない... [も]
20:31 . @haseshin @ataru_mix ポジで厳密な色にこだわると大変ですね。 [も]
20:35 ベルビア受け取った。屋外晴天の写りはすごく気持ちいい。 [も]
20:38 このベルビア、クラッセSに付いてたやつなんだけど、サービスしてくれたのは富士なのか、マッ〇カメラなのか。どちらにせよ布教活動は成功しているな個人的に [も]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: