Sunday, December 20, 2009

Sat, Dec 19

00:55 [Flickr] Scan-090912-0020: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/88eCig
19:25 学生のときの忘年会はビールが (目に) しみる感じだったけど、サラリーマンになってからの忘年会もビールが (心に) しみる感じだった [つ]
19:32 せっかく関東に住んでるので、コミケに物見遊山に行きたいのだけど軽い気持ちで行っても大丈夫なものか。 [つ]
19:36 今日も心にしみいるビールをいただきましょう。 [つ]
19:38 @ex_hmmt なるほど。 [つ] [in reply to ex_hmmt]
19:45 135スクエア写真をスキャンしてる。コマ位置を正しく読んでくれなくて一枚一枚手動で調整してる [つ]
20:19 DP2でデジタル写真体験もしているんだけど、まだ現像してない。 [つ]
20:19 明室での現像を放棄してこれからフィルムを現像する。 [つ]
20:22 [Flickr] Kinkaku: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/4QrxMC
21:08 カラーネガの定着液って何回見ても血に見える [つ]
22:28 現像終わり。4本1セットでギブアップ。4本タンクを何セットも振ってると筋肉痛になるw [つ]
22:29 SA-7+50mmF1.4で撮った2本も含まれていた。ネガで見る限り露出と巻き上げはいい感じ。もちろん写りも良さそう。 [つ]
22:39 @sagittarius72 液注ぐときとかは確かに手がぷるぷるしますねw [つ] [in reply to sagittarius72]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: