Saturday, December 5, 2009

Fri, Dec 04

07:29 昨日久しぶりにファミ通の漫画ページ以外を見てたんだけど、クロスレビューに『今週はコレを買え』っていうコラムがあった。毎週毎週ゲームソフトが買える経済力とプレイ出来る時間の両方を持ち合わせている人は少ないのではないか、と思った。リッチな学生くらい? [も]
07:32 以前ネットで見たけど、ベヨネッタお姉さまのお尻には未だに惹かれるものがある。ソフトは買ってないけど。お尻のためだけに買うか [も]
07:34 朝っぱらから通勤列車内でそんなことを考えている自分は昨日一昨日の残業で疲れているに違いない。 [も]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: