Monday, December 28, 2009

Sun, Dec 27

14:12 Portra400VC初スキャンした。いいフィルムだなぁ [つ]
15:53 SA-7のデート機能、日付すごい薄かった。電池換えてないから電圧下がってるだけかなぁ? [つ]
15:55 @haseshin 昨日の件は僕何にも言ってないですよ [in reply to haseshin]
16:01 @haseshin 彼女が何か言ってたのかも。僕はそのときDAIちゃんに電話してました。 [つ] [in reply to haseshin]
16:35 @haseshin いやまあ大した話はしてないですよ。合宿の様子とかちょっと聞いたぐらいでs [つ] [in reply to haseshin]
16:49 @haseshin え?マジで?それ聞いてない [つ] [in reply to haseshin]
17:26 Pain is temporary, GLORY IS FOREVER http://bit.ly/66jjHG [つ]
17:29 このときのNaturaなぜか感光してる。 [つ]
18:16 [Flickr] Pain is temporary...: konishiroku_ posted a photo:
http://bit.ly/4nZP9C
20:41 川崎ビックにフィルム買いに行ったらライカX1のパンフが置いてあったからもらってきた。写真いっぱい載ってるけど独特の現像してるぽい。 [も]
20:44 X1の評価はDPreviewにあったっけ。オタ連中には酷評されてるっぽいけど実際どうなんだろ?そして発売はいつになるのだろう? [も]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

No comments: