Thursday, April 19, 2012

Wed, Apr 18

18:13 突発的な頭痛。なんだろこれ
18:16 ささやかな死。ささやかな生。
18:40 身体の節々にダメージ。50%ぐらいを超えたひずみか(
18:43 しかしまあ体力及び筋力の低下は結構切実な問題かもしれない。完全なインドア派(引きこもり)の自分だけど肉体は成長期の過酷めなトレーニングによってある程度の体力と筋力を前提とした構造になってしまっている気がする。
18:47 とはいえ既に体力も筋力もかなり減退してしまってはいるのだけど。
18:48 体力はホント重要だわ。働くようになって痛感する
20:34 SAN値・・・
20:37 SA-7のAFの抜群の(不)安定感。
20:47 ニャル子さんアニメを見ている。
21:06 這いよる混沌、っていうキーワードが素敵。
21:24 クトゥルー神話は全く知らない。
21:31 たまにちゃんと写っててびっくりするSA-7の夜景
21:32 やっぱ50mmはいいレンズ。
21:35 @carrion_crow 僕が持ってるのはF1.4です。マクロもいいレンズですね(職場にゴロゴロしている [in reply to carrion_crow]
22:16 どうでもいいけどOM-DかE-M5、どっちかはっきりしてくれ
22:25 マーケ臭漂う感じでしたね。
22:27 技術までも包括した統一された思想が感じられないのが残念。
22:49 RT @roatnek: なななんと http://t.co/TSUQqhy3 急速に気になるCLE
22:50 さすがにそれはデザインありきのこじつけだろうという思いを抱かざるをえない
22:55 いやまあそれでもいいのか結局は。
22:59 たぶん無修正。気にしない。
23:00 ライカ版って素晴らしい。
23:23 RT @jinon: あの手記も読んでないしあの論争にもそのケンカにもあっちの言い争いや議論にも首を突っ込んでないので僕はいつもだいたい幸せです。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: