Monday, April 2, 2012

Sun, Apr 01

00:19 エイプリルフールは朝起きてから午前中だけにしてくださいよ
00:21 荒削りすぎる
00:30 そういえば弟からカルドセプトDS借りてたんだけど今頃感は否めない
00:38 Google map 冗談かと思ったら本当だった。ストリートビューがカラフルすぎて目がちかちかする
01:47 一足飛びに答えだけを求める自分がいて、いかんなぁと思うなど。せっかちになりすぎだ
01:52 ウェブの速すぎる反応にすっかり魅せられているからか
01:54 もっとジックリ見ていかんと、見えるものも見えないな
04:35 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/MKUTu2lX [flickr]
04:35 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/ninQhET6 [flickr]
10:31 サクラ大戦のアニメやってるの?懐かしいな
10:36 昨日カルドセプトDSやってみたら相変わらず過ぎて感動した。ブック編集のBGM聴くだけで懐かし過ぎてちょっと泣きそうになるし、NPCの相変わらずのダイスの良さに泣きそうになるし
10:38 RT @outsideupa: 円谷のエイプリルフール担当の人が転職した先でもエイプリルフールをやっていると聞いたので見に行ったら一番下がもうなんか作り上げてて死んだ http://t.co/RBBRoIYg
10:46 お出かけの準備する
12:26 久々の錦糸町
15:59 目が痛すぎる。やはりこの時期の外出は危険か
16:01 そと は きけん が いっぱい だ!
16:57 ツァ!(目が痛い
16:58 ツァ...(肩も痛い
17:05 エヴァQって今年だっけ?
17:42 帰宅。
17:45 改造でローパスフィルター外すってのはかなりリスク高いんじゃないかなぁ。多分ユニットで色んなフィルター重ねてるから。
19:46 解像感やばい
20:20 色が切ないなぁ
20:33 このトロいPCでの現像は苦行以外の何者でもない
20:33 まあ現像してないけど
23:06 ゆれれ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: