Tuesday, April 10, 2012

Mon, Apr 09

18:45 自分で撮った一番古い写真はもう10年も前のものになってしまったのか。
18:47 あ、コーヒー生豆発送されたらしい。金曜日あたり元気だったら焙煎試すか。
19:23 今日の朝は高校生が大量に電車に詰まっていて乗るのに難儀した。圧縮される高校生たちも大変だね。
19:25 視覚システムの限界と写真の地平線かー
19:26 それよりも前に人間の視覚の優秀さと杜撰さを学ばなければ。
19:28 より美味しいコーヒーに出会うたびにコーヒーは香りとコクという認識を強めている。
20:30 帰宅
22:09 今までに使ったデジカメでラクに使えたのはIXY400だけだな。
22:09 いやIXYもラクには使えてなかったか。
22:10 むしろラクには使ってなかったような気もする。
22:14 今となってはあの時代のコンデジを友人にゆずってしまったのは惜しい
22:15 あったら使うか?っていうと使わないだろうけど
22:28 中判航空写真機と聞いてハッセルかとはやとちりしたけど、これPhaseOneなのね http://t.co/Z18xkltS
22:36 そういえば今日のgoogleはちょっとびっくりした
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: