Tuesday, April 24, 2012

Mon, Apr 23

12:20 ウエストレベルファインダーは
眼鏡に
優しい
18:43 やっぱ天気悪い日の方が全然体調良い。昼間に意識がモーローとすることもないし。
18:52 アイレベルファインダーは制約と誓約。昔IXY400から*istDSに替えたとき、出てきた写真に一番感じた変化は被写界深度とか画質云々よりも視点の違いだった。カメラが顔付近で固定されるというのは不自由だが出てくる写真は自然だ。
18:58 まあ、両方できる最近のカメラには関係ないことだけど。
18:58 RT @HaNoHito: むしろ、逆に、人間の操作が「終点の指定」だけになるように自動車を進化させればいいんじゃないですかね?
19:00 あれですよ、自動車がとりあえず走っちゃうのは人間が走り出さないと行き先がわからないみたいな特性を忠実に再現して(
19:04 それはともかく、早く自動で運転するようになって欲しいものです。
19:47 霧雨降りしきる中、清々しく帰宅。雨素晴らしい。
20:00 生親子丼とは何とも生々しい
21:07 今更Line入れてみた。
21:18 テクニカラー!
21:58 日本国民としてなんだか申し訳ない感じだが富士のフィルムは今使ってない。
22:07 @ataru_mix 切ないですねぇ・・・ [in reply to ataru_mix]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: