Wednesday, April 4, 2012

Tue, Apr 03

02:10 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/RHDTn3Yo [flickr]
02:10 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/zfYI8PnD [flickr]
18:31 傘が一瞬で破壊された
18:33 竜巻!?
18:47 初日からこれとか新入社員も大変だね
18:53 良かった南武線も動いてる
19:00 リクルートスーツ着てずぶ濡れで電車乗ってる女性がいて大変美しいと思いました(
19:01 いい加減早く帰らせるという決断をすることを学んで欲しい
19:02 RT @shyouhei: これは一般論ですが世の中のクソ設計のかなりの部分が「しがらみ」の4文字で説明がつき、設計者がバカだったからという例はほんとうに少ないです、何が言いたいかというとクソ設計を見かけたら、逃げろ。悪者を倒せば終わりみたいなことにはならんぞ。
19:09 この嵐でも完全には機能停止しない関東電車網に素直に驚くとともに、このトラブル続きの中どれぐらいの人間が代わりに機能停止してるのかを考えると切ない
19:15 RT @masakitsut: なんで!NHKは!パンチラ撮っても!逮捕されないのに!一般の人が撮ると!逮捕されるんですか!おかしくないですか!

あっちょっとお巡りさん痛いのでやめてください
20:49 残念ながら本当に何も考えてない
22:27 inneeeeeeeeer univeeeerse!
22:33 一年ほど前の写真をほじくり返す
22:43 Daft Punk MIX #120402 (Selected and Mixed by TJMT) (32:43) #nicovideo #sm17448694 http://t.co/85hKtxlS
22:47 全部白黒にしたら超いい感じじゃない!>件の写真
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: