Wednesday, April 18, 2012

Tue, Apr 17

19:31 変に消耗した
19:39 エロスとタナトス。リビドーとデストルドー
19:43 小田急の「急行新宿行き」を「急行人肉行き」に空耳してしまったから、もう新宿中古カメラ市場は人肉市場で間違いない。
20:46 @om_zuiko 最近行ってないんで知らないんですが、そうなんですか? [in reply to om_zuiko]
20:47 まあ昔からある程度臭かったような気はする
22:34 過去の自分には永久に勝てないのだ
22:51 135は写らなさも含めてが魅力(もちろんちゃんと写せばちゃんと写るのだが)。今でいうところのコンデジみたいな感覚か
22:59 気のせいだ
23:04 昔の人の何でも食べる精神すごいわ。自分も見習って食わず嫌いを改めたい
23:35 暗所で使うTMYは独特な粒状
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: