Wednesday, April 11, 2012

Tue, Apr 10

12:05 RT @mtx8mg: Facebookが画像共有アプリのインスタグラム(Instagram)を10億ドルで買収 - Market Hack "なお社員僅か13人の会社だそうです。" http://t.co/VKqSdYQk
12:06 とりあえずインスタマチックはインスタントカメラじゃないだろ、というツッコミをせざるをえない
18:26 シーンが飽和している(
20:33 RT @kanon69: 【北海道のいいところ】
・スギ花粉がほとんどない
・ゴキブリがほとんどいない(見た事ない)
・台風が北上してくる頃には弱まってる
・家賃と物価が比較的安い
・食物がおいしい
・梅雨がない
・夏は比較的涼しくジメジメしない
・冬は寒くてもマイナス3 ...
20:33 イイトコロダナー
22:52 RT @TLR66s: ステキ過ぎるけどいらないコダック http://t.co/QVTtwovC
22:52 素敵過ぎる・・・
22:55 現像したロールフィルムを切り分けてファイルしているとなんかこーぶった切りされたある連続した時間をさらに切り分けて思い出ファイルにしまっているよーな錯覚に(
23:07 あれ自分銀座なんて行ったっけ?と思ってよく見たらジョブズが亡くなった直後に行ってたっぽい。アップルストア前の献花の写真があった。
23:14 去年の10月10日ぐらい?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: