Thursday, April 21, 2011

Wed, Apr 20

19:09 まあ、ある意味狂気によって成り立ってるよねこのカメラ。 [あ]
19:14 良くも悪くもその狂気がよく表れている。 [あ]
19:16 そういえば社内のUさんと昨日ちょっとだけ白黒フィルムトークしたんだけど、TMYとTMXはすごくいいフィルムですよ(改めて [あ]
22:43 autopagerize効かないとストレス溜まりまくることに気づいた。 [つ]
22:57 そういえばこの前中野行ったらマウントアダプターの種類が豊富でちょっと驚いたなぁ。取っ替え引っ替え合体させるのが好きな人多いね [つ]
23:16 @carrion_crow ミラーレスはフランジバック短いからとりあえずアダプターさえあれば付くことは付きますからね。自分も画角変わるのはあまり好きではないです。 [つ] [in reply to carrion_crow]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: