Monday, April 11, 2011

Sun, Apr 10

09:34 多摩川はまだ冷たいですよ。たぶん。 RT @nmaeda84: Go to Tama river. RT @konishiroku: 泳ぎに行く。 [つ]
09:35 今日は多摩川沿いに桜見に行く。去年も行ったところ。 [つ]
09:44 バッテリーの充電器忘れた。 [つ]
09:59 @nmaeda84 フル充電の予備が1個あるんである程度撮れるはずです・・・ [つ] [in reply to nmaeda84]
10:03 あー選挙行かなきゃナ [つ]
10:12 結局銀塩カメラも一緒に持っていく件。 [つ]
10:12 若者は沈黙の不動票ですよ [つ]
10:21 kmlさんどこ行ったん?というそこはかとない疑問。 [つ]
12:19 Just posted a photo http://instagr.am/p/DAIQ0/
13:12 南武線快速走ってるよすげえ [あ]
13:16 選挙→等々力までチャリ→多摩川沿いで桜→チャリで小杉→南武線各停→川崎、の流れ [あ]
13:44 だから「私たちにできること」とか言ってLED電球売るのやめろよヨドバシ。エコエコ詐欺と震災偽善の合わせ技最悪だな [あ]
18:32 6kmぐらい歩いたかなー 疲れた。 [あ]
23:18 そこにモノが在るから写真に写るんだ派と写真に写ってるからモノが在るんだ派の仁義無き戦い。 [つ]
23:20 いや、割と本気でジョーク。 [つ]
23:26 やっぱタクシーは黄色がいいね。大阪のタクシーは真っ黒でなんかあっち系な雰囲気が漂ってる。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: