Sunday, April 24, 2011

Sat, Apr 23

12:20 ふう [つ]
12:20 RT @carrion_crow:  「魚眼も、望遠も、広角も・・・。 Xperiaなら、どんな写真も自由自在に撮影できる。」 いやいや……えぇ?? / Xperia?Style | Camera | Sony Ericsson http://htn.to/ebH4ez
12:21 なんかこういうの見るとコンパクトデジカメってなんなんだろうと思いますね [つ]
12:22 もうすでにかなりそんな感じではあるが、コンデジ市場は今後より二極化していくんだろうな。すなわち携帯には難しい高倍率ズームか趣味性の強い高級コンパクト。 [つ]
12:31 ほむほむ。 [つ]
12:32 確かに携帯よりは自由度あるもんなー>スタイル [つ]
13:46 なんだかんだで冷える。 [つ]
13:50 雨すごいしコーヒー飲む(謎 [つ]
14:18 「ネガを現像するときはね、誰にも邪魔されず 自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで 豊かで…」 [つ]
14:20 以前研究室で読んだときは特に引っかかるものがなかった「孤独のグルメ」だけど、最近もう一度読みたいと思っている。 [つ]
17:38 ちょっと色んなことに意味求めすぎなのかも。 [つ]
20:24 RT @yoshinori_marui: これから何年にもわたって、とっかえひっかえ野次馬の記念写真を「作品」とか言って見せられるのかと思うと吐き気がする。
被災地の写真を撮ることと今回の震災を思考することは似て非なるもの。写真を扱っているつもりであるなら、写真の暴力性を ...
20:49 今週もおいしいビールをありがとう [つ]
20:52 近くのスーパー行ったら惣菜が投げ売られてて思わずビールと一緒に買い込んでしまった。今から食う。 [つ]
20:53 スーパーのレジ係っていつのまに「おもてなし係」になったん?別にレジ係でいいようなきがするんだけど [つ]
20:55 から揚げとビールという実にゴールデンな組み合わせ [つ]
21:17 Sink: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/glYGRx [Flickr]
21:30 眠いー [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: