Sunday, April 3, 2011

Sat, Apr 02

00:37 なんかTMXがすごい良いなぁ。ただ感度が低いだけじゃない。TMYよりきめ細かくてやわらかい印象。フレアっぽさがいいというか。 [つ]
21:08 フジヤカメラ用品館で135と120の中古リールが安かったから思わず衝動買いしてしまった [あ]
21:09 その後中野から下北沢まで歩く。5.5km。今から小田急で帰る。 [あ]
21:13 しかし下北沢の駅前っていつでもサブカルこじらせたような人達が沢山いるね。 [あ]
21:15 10kmくらいなら歩いても筋肉には全然ダメージないけど、先に関節が限界くる。武蔵小杉から渋谷まで歩いた時は足首が悲鳴あげてた。昔から関節は弱いのよね [あ]
21:19 しかし土曜日この時間の下り急行としてはかなり空いている気がする小田急。みんな外出控えてるのかな [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: