Tuesday, April 12, 2011

Mon, Apr 11

18:52 小田急たまにすんごい香りを放つおっちゃんが乗ってる。車両まるごと香るぐらい。隣車両に避難。 [あ]
19:02 今のdsbdならランダムにrblgしてるだけでも僕のタンブラーは余裕で成り立ってると思う。いいね。 [あ]
19:23 会社の人達もこっそりTwitterアカウント持ってるのかな?人のことは言えないけど。 [あ]
21:49 なんか今日は妙に眠い [つ]
22:07 @nmaeda84 いや、僕は結構前から開けっぴろげにやってますけどね。 [つ] [in reply to nmaeda84]
22:09 なんかみんな秘密主義な雰囲気漂ってるし(人のことは言えないが [つ]
22:38 X3F現像220枚がきつい。実質現像するのは30〜40枚くらいだけど。 [つ]
22:38 やっぱ眼精疲労が [つ]
22:58 へーそーなのかー [つ]
23:03 縦か横が7000pix以上の場合プリントお断りというのも酷 [つ]
23:17 フィルムのハイライトは綺麗だなぁ。 [つ]
23:24 良く考えたら自分が知らないだけで相当捕捉されてるんじゃないかという気がしてきたが、まあいいか。寝る。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: