Monday, April 25, 2011

Sun, Apr 24

02:31 NO PARKING: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/filwGC [Flickr]
10:08 うまくやるコツは「ちょっとだけ狂う」ことだ。自分自身にも気づかれないぐらいに。 [つ]
10:22 フルアーマー枝野ってすごい響き [つ]
10:40 散々rblgしといてナンだけど、まどかマギカって見たことないんよね。機会があれば見てみたかったんだけど [つ]
12:06 そういえばモルトがボロボロなせいか盛大に漏光するペンDがどっかに眠っていたような [つ]
12:56 UC: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/hiQJdV [Flickr]
18:53 泳ぎに行ってきた。行き帰り徒歩で帰りの途中寄り道散歩して階段登りまくったりして脚部にかなりな疲労感。 [つ]
19:23 毎度データ量が大変なことになるな [つ]
21:56 足だりいいいい [つ]
22:43 ふぁっきんピント。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: