Friday, April 29, 2011

Thu, Apr 28

01:10 Platform: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/dHtGbl [Flickr]
07:55 目は痛いし鼻は痒いし肩は痛いし背中も痛いし頭痛も痛いし [あ]
19:13 背中が痛いし [あ]
19:17 SAマウントレンズ持ってて何で驚かれにゃならんのよ [あ]
20:36 いくつか言っておきたいことがある [つ]
20:38 誰かのために死ぬ、なんてことがいい結果になるはずがない。 [つ]
20:39 自分がコントロールできないものに対して悩んだりするのははっきり言って無駄だということを理解しよう。 [つ]
20:40 客観的な事実と自分の解釈、思いを一緒にしないようにしよう。 [つ]
20:41 自分の希望、そして幸せを最優先にしよう。 [つ]
20:42 何かあったら、最悪全部投げ出して逃げたらいいんだから、思い悩まないように。 [つ]
20:43 後、あなたはどこもおかしくない。ただ疲労困憊しているだけだ。そこは気にしなくてもいい。 [つ]
20:44 というか、個人的には人間誰しもちょっとぐらい狂ってるところがあると思っている。大丈夫だ、問題ない。 [つ]
20:45 以上。 [つ]
22:25 キタムラは会津若松店でしか現像依頼したことない。4年前くらい。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: