Thursday, April 14, 2011

Wed, Apr 13

00:06 Night Bus Stop: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/dSS9vp [Flickr]
19:32 疑問文の後にことごとく「よろしい、ならば戦争だ」を付けてケンカを売るメソッド。 [あ]
21:09 以前はデジタル写真と銀塩写真は全く違わないものだと信じていたんだけど、最近は鰹の刺身と鰹節ぐらいの差はあるのかと思っている。 [つ]
21:11 まー技術が違うんだから色々違ってくるよなー [つ]
21:15 写真が芸術の召使でなくなっているかどうかはわからないけど、現在もカメラが科学の召使であることは疑っていない。 [つ]
23:26 津波映像いいかげんにしろとか言われてるけど、この恐怖をしっかりと目に焼き付けて津波が来たときにすぐに逃げられるように体に染み込ませておくことが重要なんじゃないだろうか http://bit.ly/fEnalb [つ]
23:27 というわけで津波動画見つけたらなるべく見るようにしている。 [つ]
23:33 @ataru_mix 被災地の方は今はそれどころではないですね。 [つ] [in reply to ataru_mix]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: