Wednesday, October 6, 2010

Tue, Oct 05

18:54 高校卒業まで大阪で生活していた身として不思議に思うのはなぜ関東のお好み焼き屋は注文すると材料切ってボールに入れただけの状態で出てくるのかということ。しかも高い。 [あ]
18:57 大阪じゃ目の前で焼いてくれるお店か、焼いたものを店頭で売ってるお店にしか行ったことがない。自分で焼くのがいい?プロが焼いてくれた方がうまいに決まってるやん。 [あ]
19:01 店頭で買う場合、大抵焼きたてで350〜500円くらいだったような気がする。対して自分で焼くお店はボールに切っただけの材料で700円とか。理解不能 [あ]
19:04 関西ではファーストフードとして楽しまれているが、関東ではそうではない。ということなのだろうか [あ]
19:05 それにしても高いよな。大半がキャベツなのに。 [あ]
21:12 Tokyo Forest: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/aMqVbC [Flickr]
22:36 オクに出してたレンズ発送した。 [つ]
22:36 絞りリングのなくなったKマウントにあまり未練はないし、もっとバンバン売ってってもいいかもしれん。手続きがめんどくさいけど [つ]
22:45 これ見てるだけでにやけてくる自分 http://bit.ly/cz6UHM [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: