Sunday, October 17, 2010

Sat, Oct 16

00:31 Tokyo Sky Tree: konishiroku_ posted a photo:


Feb. 6, 2010 http://bit.ly/aeCFBz [Flickr]
01:01 個人的に肉充のことを「肉々しい」と表現している。 [つ]
01:02 森山農園の肉そば食いてぇ [つ]
01:04 森山農園じゃなくて古川農園だった。 [つ]
14:44 なんか妙に暑い [つ]
15:07 ファストフードとかラーメン的なものが食べたい [つ]
16:45 Kitchen: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/chVEjR [Flickr]
20:04 近くのスーパーでとんかつ買ってきて肉々しい夕食。もちろんビールも。 [つ]
20:06 やっぱ一番絞りよりモルツよね。 [つ]
20:08 キリンといえばビール工場見学に行ったとき、工場内のレストランで飲んだ「スプリングバレー」ってビールがすごいおいしかった。 [つ]
20:10 見学後に試飲した一番絞りもカンから注いだやつよりおいしい気がした。やっぱ鮮度? [つ]
20:17 とめはねっ!最新刊読みつつ飯。 [つ]
20:19 高校の書道の授業は楽しかったなぁ。ローリングストーンズが好きで雅号を転石にした先生が歯に衣着せぬ物言いでしゃべりまくるという授業だった(ような気がする) [つ]
20:32 肉食いすぎて気持ち悪い・・・ とんかつ二枚は多かったか [つ]
21:08 もしかして今日ビール飲む以外何にもやってないんじゃないか自分 [つ]
22:10 あんまりマニアックなカメラって使ったことないなぁ。基本安心の国産ブランドだし。マルマン エクスプレスぐらいか。 [つ]
23:19 心象風景(笑) 心象風景(泣) [つ]
23:45 まーデジタルカメラの画像処理ってのはむずかしいですねー(なげやり [つ]
23:46 でもベイヤーフィルターのCCD/CMOSの画処理とか全然内容しらんけど [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: