Saturday, October 16, 2010

Fri, Oct 15

00:11 Scan-100926-0010s: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/a6BB0O [Flickr]
00:15 Ektarの色の出し方がようやく解ってきた気がする [つ]
07:57 眠すぎる。この時期夜全然眠くならないのに朝眠すぎる。 [あ]
07:58 高校生が電車内で立ったまま寝てるけど、マネはできないな… [あ]
23:30 @msya3 手振れ補正は手持ち時を想定した周波数(手振れ)を補正するように設計されていますので三脚使用時には補正がうまくいきません(最悪ブレがひどくなります)。 [つ] [in reply to msya3]
23:32 というのが一応メーカーの公式っぽい説明だったような(言い訳 [つ]
23:45 案外正念場 [つ]
23:45 というか毎日正念場だよなぶっちゃけ。毎日が死活問題。毎日がDead or Ailve。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: