Tuesday, October 12, 2010

Mon, Oct 11

11:59 そうです。ヒストグラムは自分の3GSも出ないですね。4限定?RT @nullporz: PLMですか? だとしたらupdateしてヒストグラムを表示!となっているのですが、どうでしょう? オイラは3GSですが表示られませんです。(T_T) [あ]
17:16 ケータイカメラのどうしようも無い図々しさにイラつく。 [あ]
17:17 店で出てきた食べ物をパシャパシャ写真撮るという下品さに気付いてください [あ]
18:48 気が重い。 [あ]
20:38 毒はいてすいませんでした [つ]
21:15 やっぱりXになって画質良くなってる気はする。色の出方が違うというか [つ]
21:58 i-Functionって使いやすいんですかね? [つ]
22:18 @carrion_crow 確かに「いじりながら撮りたい」層にはよさそうな感じですね。見た目は・・・80年代の最初期AFレンズの香り漂うデザインですね [つ] [in reply to carrion_crow]
22:19 BSと間違えてEnter押してしまう病 [つ]
22:24 ミラーレスのレンズ交換式カメラは一眼レフスタイルよりコンパクトデジカメスタイルのほうが似合ってると思う個人的には。ペンタ部はレフの遺物だ。 [つ]
22:30 あとE-P1で内蔵ストロボがなかっただけで一部の層にフルボッコにされていたのが不思議であった。別になくてもいいやん [つ]
22:48 @carrion_crow 携帯もそうですが日本のコアユーザーは、なにがなんでも全部いり、でないと許せない偏執的な方々がいらっしゃるようで。EOS-1ぐらい(価格とか重量とかが)プロ寄りだと文句も出ないんですけどね [つ] [in reply to carrion_crow]
22:49 そうやってカタログ上のスペックだけを求めるから肝心の使い勝手やらインターフェイスやらがですね(略 [つ]
22:55 なるほど。上昇していくしか道がない業界の人は大変ですね… RT @carrion_crow: @konishiroku 携帯屋さんはカタログから機能が減るのを嫌がるんだと、そういう仕事やってた同級生が言ってました。
22:56 あまり他人事ではないんだけども。 [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: