Saturday, October 23, 2010

Fri, Oct 22

00:42 野菜炒め: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/91Y0pR [Flickr]
21:52 確かに厳しい戦いである。すでに諦観してしまうぐらい絶望的な感じもする。しかし逆に言えばようやく敵の大きさが解ってきた、今まで足元しか見えなかったのが見上げれば頭まで見えてきた、とも言える。 [つ]
21:58 主記憶装置、いわゆるメモリって最近のデスクトップでも4/6GB程度で以前に比べて増加率が鈍くなってる気がするんだけど、これは演算のボトルネックがメモリからCPUなりIOなり他のデバイスに移ってきた、ということなのかしら? [つ]
21:59 PCのことは全然解らないんだけども。 [つ]
22:01 一枚400MBもある画像データ扱ってるとハイスペックが欲しくなりますね [つ]
22:15 Instagram登録してみた。 [つ]
22:22 Just posted a photo http://instagr.am/p/Df64/
22:23 なるほどなるほど。 [つ]
22:24 Twitter経由でフォローさせてもらいました。 [つ]
22:45 : konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/apNZeN [Flickr]
22:45 Dishes: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/a8qAX3 [Flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: