Tuesday, October 5, 2010

Mon, Oct 04

07:44 相変わらずの疼痛ぶり。 [あ]
19:11 「そんなレンズで、大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」 [あ]
19:14 こういうこと? [あ]
19:19 神は言った。(Foveonは)ここで死ぬ運命ではないと。 [あ]
21:37 あーこの写真。これを写したかったんだよ。 これこれ http://bit.ly/bka7zg [つ]
22:12 IS03か。auのガラパゴスも大陸と地続きになるのかな? [つ]
22:13 ところでIS03って最初に見たときISO3に見えて「どんだけ低感度なんだ」とか思ってしまった自分 [つ]
22:18 しかし形は全くiPhone3GSだな [つ]
22:56 露出オーバー目な自分にいらだつなど [つ]
23:23 前にも思ったんだけど、VueScanのごみ取り、あんまり有効に機能してない?VueScan上ではきれいに消えているのだが、jpegで保存してみると残っているという謎。GT-X970で確認 [つ]
23:58 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/aaYwWs [Flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: