Tuesday, October 26, 2010

Mon, Oct 25

01:01 前のめりな焼めし http://instagr.am/p/EaKo/
01:20 二子玉川: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bjbhe1 [Flickr]
20:21 Just posted a photo http://instagr.am/p/EsOx/
20:25 スタジアム: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9StjGI [Flickr]
21:04 Just posted a photo http://instagr.am/p/EtCO/
22:33 スカイツリーを撮ったのはいつだったのか、過去のつぶやきを見返したらわかるかと思ったけど、全然わからない。 [つ]
22:34 ビッグサイトとか晴海の写真(今頃現像した)は8/15だったらしい。終戦記念日か。 [つ]
22:43 しかしついったーのつぶやき検索って全然見つからんなぁ [つ]
22:58 ポートラ400VCをスキャンしてるんだけど、VueScanでカラーバランスを「自動レベル」にするだけでちゃんとした色が鮮やかに出る。 [つ]
22:59 新宿淀のフィルム館行ったらエクター100が「初心者にもオススメ」って紹介されてたけど実体験としてはポートラのほうが初心者にもオススメできるような気がする。まあ同時プリントとかなら自動で色補正されて違いなんてあまりわからないのかもしれないけど。 [つ]
23:01 というか今更135カラーネガ使うって人は「正確な色再現」なんてあまり重要視してない、というのが正解なのか(もちろん一部の人たちを除く [つ]
23:05 彼女に確かめた: この前スカイツリー見に行ったのは9/20だったらしい。スカイツリー見物は3回目 [つ]
23:16 一瞬を永遠にするために/永遠を一瞬にするために。 [つ]
23:19 普段Flickrにあげてる写真との温度差が激しいなー instagram [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: