Monday, October 18, 2010

Sun, Oct 17

00:51 Yamazaki: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/at7h37 [Flickr]
12:47 机上の樹海で行方不明になっていたSDカード(8GB)を発見した。多少ホコリをかぶっていたものの、怪我などはなく元気だった。 [つ]
13:59 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/aC4IhY [Flickr]
14:40 2月ごろの写真スキャンしてたら、(たぶん)犬のうんこの写真が出てきた。路上の犬のうんこですよ。天然モノですよ。もはや絶滅種ですよ。 [つ]
17:18 川崎に向かう。 [あ]
17:21 淀で120現像依頼するついでに外付けBDドライブとか見てくるか。どうせ中身の良し悪しなどわからないだろうけど。 [あ]
17:26 そういえばこの前ちょっと計算してみたんだけど、SD1のセンサーをピッチそのままでフルサイズ化すると1億画像オーバーするんですよね。怖や怖や [あ]
17:30 ×画像→◯画素 [あ]
20:40 川崎ラゾーナ行ったら何か凄い疲労感。おしゃれな空間は疲れる… [あ]
20:41 新宿とか秋葉原なら歩き回っても平気なんだけども [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: