Wednesday, September 29, 2010

Tue, Sep 28

19:20 歯医者に来ている。聞こえてくるドリル音が鬱だ... [あ]
22:55 前回行ってた歯医者行ったらすかさず親知らずを抜かれたでござる [つ]
22:56 しかも左下あごが痛いのに左上の親知らず。まあこれが原因のひとつだったようなんだけど。 [つ]
22:58 4本完備していた親知らずを2本抜かれたから、半分親を知ってしまった。 [つ]
23:01 2時間前ぐらいに抜いたのにまだ全然血止まる気配なし。血の味しかしない。 [つ]
23:47 そういえばVueScanを利用したフィルムのカラープロファイルの件、色々と調べていたんだけど、「IT8ターゲットを撮影したネガフィルムを読み込ませて云々」てとこ、IT8ターゲットを撮影する際の光源とか、どうすればいいのか疑問。 [つ]
23:49 例えば5000kなり6500kなりの光源でIT8ターゲット撮影してプロファイル作ったとして、それでいかなる撮影状況にも対応できるのかしら? [つ]
23:49 カラーマッチングに関しては少しずつ知識を蓄えて行ってる状況なのだけど、まだまだわからんところだらけ。 [つ]
23:54 @mannin あ、そうなんですか?VueScanで調べてたらでてきたこのあたりではネガでIT8使ってました。 http://www.h7.dion.ne.jp/~kubocci/icc/icc.html [つ] [in reply to mannin]
23:59 2010年9月5日の空: konishiroku_ posted a photo:


From 天久テラス http://bit.ly/a6jlfo [Flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: