Saturday, September 4, 2010

Fri, Sep 03

12:23 昨日U2711発注した。
12:37 @haseshin 昨日発注してしまいましたよ。56kで。 [in reply to haseshin]
12:41 クーポン使えばちょっと安くなったのね。
18:57 今日のお疲れ具合半端ない [あ]
19:01 今のクソLCDどう処分しようかなー [あ]
19:04 ウチのPCがデュアルリンクDVI対応なのは確認した。デュアルリンクのコネクタにシングルのケーブル差しても使えるのね。 [あ]
19:10 待望のHDMI対応だから箱○のHDMIケーブルも買おう。ていうか外付けの地上波デジタルチューナーつけたらテレビいらん大きさよね U2711 [あ]
19:12 まあほとんどテレビ番組 [あ]
19:12 まあほとんどテレビ番組見ないけど。 [あ]
20:38 そういえば会社の先輩は「5,6万の椅子が一番クソなんだよ。買うなら10万以上か妥協して1万以下にしとけ」って力説してた。本当のハイエンドってこういう感じなのかな [あ]
21:07 Edge: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/c62D0Z [Flickr]
23:09 Puppet: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/bCqZyj [Flickr]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: