Wednesday, September 8, 2010

Tue, Sep 07

21:42 昼過ぎにやたら肩が凝って眼精疲労のひどいやつがきて頭が痛くなって全身がダルさと眠気で支配されて意識が朦朧とする季節がやってまいりました。 [あ]
21:47 意識が朦朧、っていうか途中完全にスリープモード入ってたけど。単純に疲労とか睡眠不足じゃないよなこれ [あ]
22:14 以前は一眼レフはレンズ内モーターよりもボディモーターの方がいいじゃないかと思ってたんだけど、レンズ毎の最適化という点でやっぱりレンズ内モーターの方が合理的だと気付いた。まあ比較的どうでもいい話 [あ]
22:16 僕がどう感じようが、全体的な流れとしてはやはりレンズ内モーターに向かっているし [あ]
22:17 システムとしてアナログ駆動系は切り離されていたほうが開発もしやすそうだし [あ]
23:10 U2711届いてた。箱超でかい。 [あ]
23:11 でも残念ながら開けるのは明日になりそう。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: