Monday, September 6, 2010

Sun, Sep 05

11:58 ものすごく暴風雨なんだけど、彼女曰く「沖縄では普通」らしい。本州では台風が来たときぐらいの勢いなんだけど。 [あ]
12:32 これから友人の結婚式なんだけど、僕には写真なんて撮れないだろうなと思っている。 [あ]
12:41 一度限りの幸せの場面を撮るっていうのがどうしても無理な気がする。 [あ]
12:53 なるほど RT @carrion_crow: @konishiroku 新郎新婦はみんな死ぬほど撮るので、参列者の写真をたくさん撮っておくと、あとで見返すときに面白いんじゃないかと思います。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: