Sunday, September 12, 2010

Sat, Sep 11

11:33 不信感・・・ [つ]
11:34 いや、本音はXtremeなんですが、さすがに無理。 RT @haseshin: @konishiroku あれ、伽リブレーションした状態で出荷って書いてあったけど・・・スキャナとのマッチングはi1 display2じゃなくてi1 Xtreme買わないとじゃね?
11:35 個人的にはすごく満足ですよ>U2711 [つ]
11:47 夜意外は後ろの窓から光が入ってきて最適な輝度が定まらないな・・・ 黒いカーテン買ってくるか。 [つ]
11:55 @carrion_crow 遮光カーテンって黒くなくても遮光性あるんですね。知らなかった [つ] [in reply to carrion_crow]
12:00 巾125x丈65くらいか。きっちんの窓だから、微妙なサイズだ [つ]
12:42 レールないけど、どうやって付けよう? [つ]
13:03 賽銭: konishiroku_ posted a photo:


座喜味城跡 http://bit.ly/9toFqO [Flickr]
14:42 (一部の)カメラはロマンで動いている。そういう意味では写真は未だに魔法と言えるのではないか [あ]
14:43 ロマンが写真を撮らせる [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: