Friday, September 17, 2010

Thu, Sep 16

12:09 カメラの名前に4桁数字使っちゃうところが80年代的雰囲気だしてるよね某社 [あ]
12:14 そろそろいい加減命名規則をなんとかしようとは思わないのか。数字小さいほうがグレードが高いのに性能アップした後継機を出すたび数字をインクリメントするのがそもそも矛盾。 [あ]
12:19 某社に限らずカメラメーカーってカメラの名前基本テキトーだよね。マーケティングがアレなのか、全然先のこと考えてなさげ。まさしくニッポンのメーカーって感じ。 [あ]
12:23 ユニクロのスティーロンミニショルダーバッグは売ってるウチにもう一個買っとけばよかったかなと思った。 [あ]
12:25 眠すぎてたまに意識が吹っ飛ぶ [あ]
21:37 もうすぐフォトキナか。 [あ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: