Saturday, September 25, 2010

Fri, Sep 24

00:35 ガスは安全装置で止まってたっぽい。 [つ]
00:36 彼女がガス会社に電話して解決。自分何もできず。うーむ。 [つ]
01:13 苗: konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9ldKTM [Flickr]
20:01 西友はあと5%高くてもいいからレジに並ばなくてもよくして欲しい。レジ打ち少なすぎ [あ]
20:04 軽く担々麺、とか考えていたら満腹。こんなんじゃ二郎は遠いな [あ]
21:00 若干眠い。 [つ]
21:19 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://bit.ly/9Rh4vI [Flickr]
22:12 冴えてきた [つ]
22:13 魔法を使いたい。 [つ]
22:14 僕の仕事は魔法の杖を作ることです(キリッ [つ]
22:56 久々に母校のwebページにアクセスしたらなんかおしゃれになっていてオフィシャルTwitterアカウントなんかあったりして時代を感じた [つ]
22:56 ペンタのカメラ使ってたときはKとAは憧れたなぁ [つ]
22:58 FA35 と A50/1.4 はまだあるけど、ほとんど眠ってる。 [つ]
23:00 久しぶりに一番搾りとか。 [つ]
23:00 うまいんだけど、自分はモルツのほうが好きだなということを再確認 [つ]
23:01 うちの父親もこういう風に年月を重ねてカメラが増えていったのだろうか? [つ]
23:25 見たくないなぁ 35mmと 50mmの交尾現場・・・ [つ]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: