Thursday, July 3, 2008

いしの なかに いる!

Shinjuku
新宿

日付があったほうがいいなぁと思うときと
なかったほうがいいなぁと思うときと。

いつ撮ったのか本当に忘れてしまうので
あとで見たときには便利ではあります。

ヤフオクに出品できるようにはなったけど、意外とめんどくさい。
売れる見込みのなさそうなものを大量に出品してる人とかすごいわ。
よっぽど暇なのか。
あ、KマウントかM42で標準レンズ探してる人
言ってもらえれば適当なの差し上げます。

あんまり大きい声で言えないですけども
ついに地下迷宮に潜入してきましたよ。ちょっと感動。

2日前ぐらいにナニワでカラーを4本現像。
100UCとReala、Natura1600とFuji X-tra400。
現像方法が同じだと銘柄にまとまりがなくなる。
今回も最後にクロス現像やってみようかな。EBXあたりで。
最後のコダクロはT2かヘキサーで使おうかと思ってます。
こっちはノーマル現像でアメリカ行き3500円コース。
それでも残すよりは使った方がいい。

週末は会津脱出予定。

No comments: