Friday, July 11, 2008

カピバラさんのポートレート

Capybara

カピバラさんのポートレート。
一緒に行った人にとっては激しく今更感漂ってますが。
なんとも不思議な生き物です。
写真の続きはシャシンブログの方で。

最近東京に行った時にやってるオラタンの攻略ページをいろいろと見てみる。
以前見てた時より情報量が増えているのは気のせいではないだろう。
Wikiとかできてるし。
バル攻略ページ「第11分室」を覗く。
ここは以前みたことがあったんだけど、全然理解できなかった。
今回見てみたらデルタエンド(ピラミッド)以外は大体わかった。
成長したもんだ。
バーチャロンというゲームは操作形態がシンプルな分異様に細かい
分類分けや小技にも変な名前が命名されていたりして
やったことがない人はおろかこのゲームの経験者が見ても
わけがわからなかったりする。
これ見てまだ強くなれるんだろうか。

アルカリ性の非硬膜定着液って日本でも一応帰るんですね。
A Powerここらへんで。
今度買って使ってみようかなぁ。

研究室、隣のHMDくんがiPhoneをキャッシュで買ってきていた。
なんか楽しそうだなぁ。いいなぁ

東京でヘキサー用のストラップ買ってきた。8mm幅って一応あるんだね。
眼鏡も買った。外用に視力1.0で。ってこれでも1.0なのか。
裸眼視力は恐ろしくて聞けなかったな。

現像しまくってるけど、プリント用のファイルを作る暇がない。
東京で撮ったEBXをクロスで現像しました。
ちらっとスキャナでプレビューしてみたら結構ニュートラルに色出てた。
コントラストがすごかった。

組み込みソフトウェア工学演習のレポート出す。課題はやっつけ風味。

再来週の連休はジャパンマスターズ。
全然練習してないから泳げるか不安だ。

No comments: