Thursday, July 19, 2007

ルービックキューブの構成と設計

Bicycles

まずは1x1マスのルービックキューブを考えるところからはじめましょう。

池袋のジュンク堂で『ぼくらの』のコミックスを探したんだけど見つからなかった。
ネットでもなぜか1巻は新品では手に入らない模様。
アニメ化して今売り時なのになんで?

シグルイのTシャツがあるらしい。モノによってはちょっと欲しくなりそうだ。

諸般の事情によりバイト人員が減ってしまったので今週は日曜含めて週5。
正直地球防衛したい。

創造工房セミナーの課題で久しぶりにVerilogを書く。使ってないと忘れてしまうな。

研究は進んだり戻ったり。ペースアップしないと色々とマズい。

8月いっぱいは夏休みになるけど、だいたい学校に来ているような気がする。

No comments: