Tuesday, July 17, 2007

俺たちは戦い続ける!

Sky

「やつらが宇宙に帰りたくなるまで!」

学生が研究室の片隅で時折このような妄想(ゲーム)にふけるのを
見てみぬふりをする情けが○○先生にも存在した... ?

東京から帰ってきました。
マスターズは散々な結果で。日々の生活の結果があれですな。
台風直撃で写真撮れなかったのが残念でした。
帰りは宇都宮でA樫宅で地球防衛軍3をやってラーメン食って帰ってきた。
XBOX360は修理対象です(たぶん)。
防衛してる最中でも一瞬動きが止まるのが気になった。
そしてコントローラーのボタン配置が変更されていてなかなか慣れなかった。
R2がショット、R1が武器チェンジになっていて打とうとすると
武器チェンジしているという。敵前で繰り返される武器チェンジ...
恐ろしいかぎりです。

ヨドでPRESTO, 400TMYを1本ずつ買う。
EI200でテストしてみて結果が良けりゃ長巻を買おう。
トライXの特徴は安定感なんでしょうね。クラシックな感じがいいと。
ついでに高級?カラーネガフィルム富士PRO400も買ってみた。
どんなもんかね?

No comments: