Wednesday, July 25, 2012

Tue, Jul 24

18:46 お先は真っ暗ともいえるし真っ白ともいえる。
18:46 危機感は…ええ、十分持っているつもりなんですが
21:24 RT @kalapattar: 写真の出力の最後がプリントしか許されないのがダサいよな。
21:25 PSO2はハンターカンストしたらやる気なさがマッハ。
21:25 キャップ開放までほったらかしになりそう。
22:08 テクノロジィ的なことは置いておいて、飛行機の窓が新幹線並みに大きければ、きっと素敵だと思うのです。
22:09 ロマンスカー載ったときも視界の広さに感動したしね
22:22 . @nazz209441 @awajiya やっぱ技術的な理由がちゃんとあるんですね。
22:27 . @nazz209441 @awajiya 話聞いてると今のサイズでも結構贅沢な気がしてきましたw
22:54 TriXとAutomatBのまっっっったく悩みなさそうな写りに嫉妬に似た感情を抱く。
22:59 実際、写ってなくても良いのだ。そしてそのギャップが今の自分にとってつらいのだ
23:09 煩悩・・・
23:10 見てる: 震災の時に親父が撮った写真うpってく http://t.co/rmM3Xxlg
23:21 阪神大震災発生時、自分は小五?大阪の実家の2階で2段ベッドの上で寝ていた。
23:22 神戸の惨状をこんなに克明に見たことはなかった
23:24 大きい地震を体験したことがなかったってのもあるけど、確かに衝撃的だった。
23:32 ゆるやかなる死、あるいは記念碑について
23:41 RT @dannna_o: 何わけわからないこと言ってるんだろうと思ってたけど妖精と話しているなら仕方ないな
23:44 鳴らないものといえば電話だし、見知らぬものといえば天井だし
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: