Monday, July 16, 2012

Sun, Jul 15

10:19 時代遅れなんて言ったらカメラ単体がまさにそうだろう。写真しか撮れない装置とかまさに20世紀的。テクノロジィとノスタルジィの狂宴ってなもんだ
10:20 いやちょっと思い出しただけ
10:28 当初からチキンレース的な薫りは漂っている
10:29 とりあえず新習志野に向かっている。習志野ってどこ
10:30 思い出したように同じこと言ってる自分。
10:31 コミコミで1kg程度のカメラって軽いよなぁ
11:46 @shim_phagy その通りです。 [in reply to shim_phagy]
15:54 きれいな泳ぎ方をする人の泳ぎは見ていてちょっとゾッとするぐらいきれいだったりする。
16:22 そんなこんなでジャパンマスターズ@千葉で一発泳いだけど案の定体は動かず。運動不足が結果に如実に現れている。
17:09 有楽町でこれから運動後のびーるをいただくのです
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: