Sunday, July 22, 2012

Sat, Jul 21

10:46 新横浜便利になるんかなぁ。南武沿線在住だと新幹線品川から乗るほうが色々便利というのも解消されるのだろうか
10:49 右も左も一緒くたになってカオスになっている(少なくとも外からはそう見える)のが素晴らしいと思います。
10:54 嗚呼、嗚呼
12:50 PSO2だれてきたなー
13:16 ShinKanSen!
13:17 特に意味は無い
13:17 ともあれコーヒーの準備だ
14:27 コーヒータイム
17:54 処女系AV女優ってどういうことなの・・・
17:58 量子力学的には、とか宗教的にはってことなのか
17:59 アホなこといってる場合じゃない
18:23 今日は夜の東京を三脚下げて徘徊する予定
18:33 ハフマン符号化なら暗号ってほど暗号でもないような。いや手でやるのは大変そうだけども
19:16 すんずくに向かう
19:18 雨が降ったらそこでおしまいな感ある
19:18 そういえば夜歩きで三脚持ち出すの初めてかも
19:20 夜の東京を全身に浴びて闇に溶け込もう。
21:12 はらじゅくー
22:30 えびすー
22:31 三脚の窮屈さになれないままゴールしてしまった
22:33 手持ちの自由度に慣れ切ってしまっている
23:39 どうでもいいが処女系AV女優っていろんなキーワードを揶揄するのに便利そう。エコカー(笑)とかグリーン家電(笑)とか無煙焼肉とか
23:41 帰宅した
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: