Saturday, July 21, 2012

Fri, Jul 20

00:34 ますます無害なものに成りゆく私は
03:34 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/3Oo6aiR8 [flickr]
03:34 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/XalmLHnS [flickr]
03:34 (Untitled): konishiroku_ posted a photo:

http://t.co/ceIC2YVi [flickr]
18:46 まあ、ゾウに挑むアリのような心境ではありますよいつも
20:33 裏面照射型センサー Exmor R の解説ページみたら『「ろうそくの明るさでもきれいに撮れるカメラ」の実現』とか書いてあって40年前のヤシカエレクトロと言ってる事変わってねぇなと思ったり
20:34 http://t.co/MsiNPAbp
20:42 @awajiya CMもやってたんですねぇ。僕は生まれる10年以上前なんで全く知りませんが・・・ [in reply to awajiya]
20:51 RT @awajiya: ああいう,「蝋燭の,幽き光」で撮れる技術と比したら,その後に主流になった,ストロボ焚きまくり,ワインダー回しまくりでフィルムを湯水のように使う流れってのは,実に雅がありませんな.そこで既に,ハードは未だ銀塩でも,思想はディジタルになってたと私は思 ...
20:53 @awajiya 確かに70年代と80年代以降のカメラ見比べると、その根底に流れる思想の違いに驚きますね。境目は確かにあったのかも [in reply to awajiya]
21:00 サマーウォーズ観よう
22:56 色々前情報が入りすぎると素直に楽しめないもんすね
23:00 @carrion_crow あ、いえいえ前から良し悪し色んな情報はどこかから聞こえてましたからね [in reply to carrion_crow]
23:22 これセンサーサイズ G1Xと同じなんだろうか http://t.co/bvDLi57a
23:24 ノキアの41MPカメラのセンサーは東芝製、と。東芝って大きいセンサー作るのか http://t.co/trU71TO3
23:26 しかし1/1.2 inchサイズのセンサーを携帯なりスマートフォンに入れるってのは厚み方向どうやってるんだろう?実機見る機会なさそうだから確かめようがないが
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: