Wednesday, July 4, 2012

Tue, Jul 03

19:43 ふぅ
21:50 ああ、もう、なんかダメダメだな
21:52 もしかして: ルーターが限界
21:55 @carrion_crow 毎年夏が近づくと熱が心配なんですよね [in reply to carrion_crow]
21:56 今年こそ外観に穴開けて小型ファン付けようかな
22:02 RT @Mr_ozin: 心理学の先生曰く、2chに書かれている罵詈雑言は手書きだと書けないそうです。パソコンだと簡単に文字が出るので、そういう事が書けるのだそうです。確かに僕も、「今日も脳内彼女と一緒にお昼のお弁当ターイム!」なんて手書きで書いたら泣きたくなります。
22:05 @carrion_crow 案外無事なもんですよね。自分も一度屋外でやらかしたことありましたけど全滅ってわけじゃなかったです [in reply to carrion_crow]
22:07 カルドセプト3DS無事に発売されたんか
22:10 RT @mannin: シャッター音に迫力も官能性もいらねえんだよ!
22:28 やっぱ人間は人間からは離れられないんすよ(
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: