Tuesday, July 24, 2012

Mon, Jul 23

21:01 イエスタデイをうたって8巻買ったけど、なんだか以前とずいぶん変わってしまったような・・・
21:02 ああマホロミはすげーよかったです
21:03 RT @qtbrowneyes: #本当は怖いツイッター っていうハッシュが流れてきたので眺めてみた。何が怖かったって、名言ぽいつぶやきが、RTでも非公式RTでもなく、一字一句たがわぬコピペツイートが平然と並んでて、発言元が誰だかわからなかったこと。
21:09 個の喪失的なうんたらかんたら
21:14 キヤノンが来たって時点で大分終わりの始まり感はある。
21:21 相当自虐的ではあるが、まあ事実。なあなあでやってきた部分もこれからはそうはいかないのでは
21:22 まあそっちはそっちだ
21:28 RT @G_Chiba: デジタルには温かみがないって言われても俺のPCむっちゃ熱くなってるぞ
22:40 去年の11月帰省したときに撮った家族の写真をスキャンしている。
22:50 白黒の家族写真スキャンする度に「全てのポートレートは遺影だ」という思いが強くなる
22:50 笑顔の写真はやばい
22:56 帰省する機会が法事ばっかりってのも影響しているのか
22:57 帰るたびに必ず墓参りしてるしな
23:03 カメラメーカーの言う「プロ」って範囲広すぎますよねぇ
23:07 しかしこういう用途だと異様に写る気がするAutomatB
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/konishiroku>

No comments: